駿河湾海物語 清水港 太刀魚 夜釣り マダイ サバ ジギング おモック凄い 実釣

太刀魚釣りに行ってまいりました

ジグと話題のおモックを持ってww

天気はこんな感じ

大潮の満潮から下げてく時間に殴り込みですww

前回自作でのおモック

おモックは15号を使いました  実釣

f:id:one-key-program:20190412180012j:plain

もちろんジグから投入

しばらくしたらサバが…

またもやサバ

何もアタリがないよりいいんじゃないww

ドラ3.5太刀魚ゲット

ルアーチェンジして

いよいよおモック投入

見て見て…よく見えないかww

次の写真↓

おモックで初の獲物

サバ釣れましたw

釣れるじゃん

プロアングラー村田基さんのYouTube道理w  これこれ↓↓↓

www.youtube.com

底から強烈な引き

マダイでした

次の写真よく見て

おモックです

50cmのマダイwwゲット

マダイもおモックでほんとに釣れた~✊

魚探は終始こんな感じ

またもやおモック

マダイ どんだけ釣れるんだよ

太刀魚釣りに来たのにまだ数本しか釣れてない

ちょっとルアーチェンジ

夜ってこんなにマダイ釣れるの?

アンカー打ってるのに🚢

60㎝マダイ

太刀魚使用のタックルなのでちょっと強引には巻けます

f:id:one-key-program:20190421161425j:plain

まだこの時点ではおモックで太刀魚は釣れてない

これはジグで

これもジグで

ピンク系のジグ使用

ちょいちょい釣れました

おモックで太刀魚ゲット

なんでも釣れるのか?

おモック最強伝説

最後にまた深夜のマダイw

結局おモックでマダイ3枚釣れた

太刀魚釣りに来たのにww

昼間マダイ釣りに来るより涼しいし夜マダイあり?ww

おモック最強です

おモックでの釣果
マダイ 3

太刀魚 2  

サバ  5くらい

全体での釣果

マダイ 5

太刀魚 12

サバ  15以上 多数リリース